女子校生電マイキ焦らしドキュメント#1

女子校生 EROTIC STONES FILMS 女子校生電マイキ焦らしドキュメント


商品詳細


●配信開始日 2021/03/19
●発売日 2021/03/26
●出演者 不明
●メーカー EROTIC STONES FILMS
●レーベル EROTIC STONES FILMS
●シリーズ 女子校生電マイキ焦らしドキュメント
●値段 1,980円~
●動画時間 118分

●紹介文
女子校生に電マたっぷり味わっていただきました。もちろん制服着せたまま(笑)ゆっくりソフトに初めて女子校生が腰をくねらしだすのを待ちます。だんだんとイキたくてたまらない表情に。ねぇイってもいい?良いでしょ?そして小さく「イク!」ってイこうとするのを寸止め。最初はわらってイキたいよぉなんて言ってますが繰り返していくたびにほんとにイキたくて大変なことに!チクビをいじくったり、刺激をあたえて…おまんこに指をいれて刺激を与えて…イキたい!ほんとにイキたい!お願いイカせてくださいまでたっぷり焦らしてからいやらしくイクまでたっぷり責めてあげました。自分の欲望に素直になっていく制服を着たメスのいやらしさお楽しみください。(マニアックチョイス)


サンプル動画



続きを見る


関連記事
-- :