純系ラビリンス/吉川瞳美

アイドル INTEC Inc 純系ラビリンス


商品詳細


●配信開始日 2021/05/18
●発売日 2021/04/23
●出演者 不明
●メーカー INTEC Inc
●レーベル INTEC Inc
●シリーズ 純系ラビリンス
●値段 1,980円
●動画時間 99分

●紹介文
清純アイドルのはち切れんばかりの笑顔がカワイイ…久々の大型新人teenアイドル『吉川瞳美』ちゃんの記念すべきデビュー作品です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンも初々しくスレンダーなのに丸くソフトにシェイプされたキュートなお尻をつきだしてのパーフェクトポージング。ツルツルの白肌に水を垂らされたりローションマッサージをされたりと極小水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも、『ヒトミちゃん』は明るい微笑みで、可愛く応えてくれました。必見です!!(TEEN'S CANDY)


サンプル動画



DUGAで続きを見る

FANZAで続きを見る

関連記事
-- :