からかい上手の河合さん。

女優 プレステージ からかい上手の○○さん。 河合あすな


商品詳細


●配信開始日 2021/05/23
●発売日 2021/04/23
●出演者  河合あすな
●メーカー PRESTIGE
●レーベル プレステージ
●シリーズ からかい上手の○○さん。
●値段 2,036円~
●動画時間 199分

●紹介文
プレステージ専属女優『河合あすな』と悶絶必須のイチャラブセックス3本番!からかい上手の『河合さん』は現役高○生の人気グラビアアイドル。マネージャーの僕はいつも河合さんにからかわれてばかりの日々…。白いTシャツ越しに透けた水着を見せつけながら、「イヤらしいでしょ?」と僕をからかう彼女。わざと視線をそらすと、いたずらっ子のような笑顔で「おちんちん見せてよ」と要求。半ば強引にパンツを脱がされ、不覚にも勃起してしまったチンコを華奢な手でゆっくりとシゴかれる。行為はエスカレートしていき僕のチンコを小さなお口いっぱいに咥えると、柔らかい口内にたっぷりとザーメンを発射してしまう!僕を弄ぶ小悪魔女子『河合あすな』からの誘惑が止まらない!悶絶必至のイチャラブ3本番をお楽しみください♪


サンプル動画



DUGAで続きを見る

FANZAで続きを見る

関連記事
-- :