近所の清楚な人妻 平岡里枝子

熟女 タカラ映像 近所の清楚な人妻 平岡里枝子


商品詳細


●配信開始日 2021/05/27
●発売日 2021/05/27
●出演者  平岡里枝子
●メーカー タカラ映像
●レーベル タカラ映像
●シリーズ 近所の清楚な人妻
●値段 1,480円~
●動画時間 101分

●紹介文
電気工事の仕事をしている僕は偶然街で見かけた物静かで優しそうな笑顔の女性に一目惚れしてしまった。どうやら近所に住んでいるっぽいので何とかお近づきにと思っていた矢先、エアコン修理の仕事で向かったお宅が何と彼女の家だった。イケナイ事だとは思ったが彼女の事が知りたかった僕はこっそり隠しカメラを。そこに写っていた彼女は清楚とは懸け離れたいやらしい姿だった。再び修理に訪れた私は、乱れた彼女の姿を思い出し思い切り抱きしめると強引にキスをした。最初は嫌がっていた彼女だが、もう責任とってくださいねと言うと、私の手を引き寝室へと連れて行った…。


サンプル動画



DUGAで続きを見る

FANZAで続きを見る

関連記事
-- :